当前位置 日本剧 《仆助》

仆助

类型:日剧,日本,日韩,日 日本 2022

主演:安田显 白石圣 金子大地 矢作穗香 内藤秀一郎 矢田亚希子 

导演:山内大辅,紙谷楓

温馨提示:如遇播放失败,请更换云播放器!

量子云播

温馨提示:如遇播放失败,请更换云播放器!

闪电云播

剧情

鴨志田ユリナ白石聖、17才。明るくて、のんきで、将来のことをまじめに考えない、母・康子(矢田亜希子)とふたり暮らしの女子高生。いつもスマホをいじっている今どきの17才のユリナが、ある日発見した「しもべのしもべえ」というアプリを何気なくダウンロードする。その日から、ユリナが柄の悪い男子に絡まれたり、カフェで所持金がないことに気がついたり、困った状況に陥ると、どこからか中年のおじさんがやってきて、男子を倒したり、お金を払ってくれたりと、ユリナを助けてくれるようになった。おじさんはいつも無言であらわれ、そして無言で去っていく。おじさんはいったい誰なんだろう?そんなユリナの高校に、転校生の佐々木辰馬(金子大地)がやってきた。子供のころに仲の良かったタッチャンだ!再会を喜ぶユリナだったが、辰馬はユリナのことなど覚えておらず、近寄られるのも嫌な様子。ユリナは戸惑いながらも、辰馬との再会によって子供のころの夢を思い出す。それは医者になること。いまのユリナの成績では現実味はほぼないが、ユリナは夢へ走り出す。謎のおじさん・しもべえに助けられながら、平凡だったユリナの学校生活は、友人の亜紀(矢作穂香)や多田(内藤秀一郎)も巻き込んで大きく動きはじめる。しもべえは何者なのか?そしてユリナの夢はかなうのか?如果您喜欢K8经典电影网(www.520ep.com)分享的《仆助》,别忘了推荐给你的好友!

猜你喜欢

Copyright © 2018-2024